すかんち 「SCANCH’N ROLL SHOW」

今年の1月に買ったのに、なぜか今頃になって初めて聞いた。
あれだけ切望していたのに、いざ買ってみるとあけるの躊躇してたんだよね(笑 ・・・・・・・・・・・
これ、良すぎ。
なんで今まで聞かなかったんだろうと激しく後悔。
懐かしいってのももちろんあるんだけど、これインディーズ盤なんてくくりでは言い切れないぐらい完成度が高い。 さらにリマスタリングしてるから音が格段によい。
古きよき時代を振り返るなんていう言葉では括れない、当時のパワーが今も脈々と続いているようなアルバムです。
ローリー寺西さんすげー。大傑作。断言します。
当時限定300枚、そしてこの盤は限定2000枚。無くならないうちにGetしましょう。
あ、従兄弟の槇原敬之さんももちろん一部参加してますよ(笑

SCANCH'N ROLL SHOW SCANCH’N ROLL SHOW
すかんち

SMA 2007-01-13
売り上げランキング : 96464

Amazonで詳しく見る by G-Tools

2009年10月追記:
ブログの移動にてAMAZONにてこのページを見ましたが、定価の2.5倍とかになってるんですね。
でも、これ聴いて欲しいですね。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください