Rie fu「Rie fu」

本日発売の1stアルバム。
めちゃくちゃよいです。まだ20歳とは思えないクオリティ。
そして歌詞。ヴォーカルにかけられたリヴァーブがちょっとわざとらしくてかけすぎとも思うけど、彼女の声質に合ってるし別にそれが嫌味でもないし。いい響きになってます。
(楽器自体も「響き」を意識して音を創ってますので・・・ちょいやりすぎかなぁ、音がいいっていうのとまたちょっとニュアンスが違いますからね。ちなみにCCCDではこうはならないでしょう。)
という重箱をつつかなくても、ものすごく今後楽しみなアーティストです。
っていうか、元々初めて聴いた時から既にやられちゃってるんですけど。気分は早いけど、今年の10枚のうちの1枚になりそうな予感。
東京 Duoで4月Liveかー。なんとかしても行かないと。
(連れてって、誰か(笑)まじで絶対に行きたい)
とりあえず、女性ヴォーカル好きな人はもちろん かなりお勧めです。
何もいわずに買って聴いて的な1枚。損はしないと思います。

Rie fu Rie fu
Rie fu

Palm Beach 2005-01-19
売り上げランキング : 29537

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください