世界最強軍団とは偽りです レアルマドリッド対ジェフ市原

コレだけは言っておきたい。
レアルマドリッドは断じて世界最強軍団ではない
それを強調しようとするフジテレビはいいかげんにしてくれ!レベルが低すぎるったらありゃしない。
確かにスター軍団です。一人一人のプレーは素晴らしい。しかし、今その称号を使えるのはインターコンチネンタルカップ(トヨタカップ)を獲ったボカ・ジュニアーズだけです。ましてや、メレンゲ「様」はリーガは何位でした?CLは去年どうでした?一昨年は?
世界最強軍団では決してないですよ。フジテレビは勘違いも甚だしいです。煽り方がいやらしくて嫌い。世界最高のスター軍団のチームならわかるけどね。
で、この試合見に行った人は先のインテル戦のような思いはしなかったんじゃないでしょうかね。一応どころかちゃんと試合してました(爆)。
マルキーニョスのFK、いいね。多分、レアルのDF陣なめてたな、あれは、って感じですが。
さすがに、調整試合ではあるもののきちんとチームとしての調整度合いを確かめるような試合をしていたので、そこはよかったですね。やはり中盤より前はすごいなぁ。また、サムエルが加入したことによるケミストリーも見え隠れしていて、はまったら強いかも、と思わせるような感じ。
グティーとかいいじゃん。モリエンテスは今年も控え?まぁ残念なのはジダンは出てこず、示談して終わり、みたいな感じになったぐらいですか(さむっ)。ロナウド仮病とか?(爆)まぁ、どうでもいいや。
オシムって確かレアルの監督のオファー断って市原にきたんだよね。そういう意味では結果は残念だけど、ジェフのサポーター含めてすごくいいイメージを持ったのはあります。ただ、DF含めめちゃくちゃ課題があることもわかってよかったんじゃないの(まぁ前からわかってたことだと思うけど)?
今日あたり六本木にでも行ってみようか。もしかしたらレアル・バルサの選手に会えるかもしれない(苦笑。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください