おいおいおい、ミランが負けたぁぁぁぁ。

いや、昨日サッカーとはそういうもんだ、とか言っときながら、言った自分が虚しくなる敗戦(苦笑)
そういうのも存在する。
CL前回覇者ACミランがデポルティーボにまさかの第2戦0-4で敗戦、第1戦が4-1だったのに、大逆転で準決勝に進めなくなってしまった。
昨日は、安心しきって(まぁ忙しかったのもあるけど)速報とかそういうのも探さずにいた。が、一体どうしたらこういう結果になったのかすごい試合が見たい。
いや、しかし、ほんとサッカーはなにが起こるか分からない。もちろんデポルも優勝は難しいだろうが、今リーガでは3位にいる(私が応援しているバルサが1試合少ない為に暫定での3位)し、強豪なんだが、まさかなぁ。第1戦から考えるとちょっとありえないんだよなぁ・・・。ポルトはまぁ予想通り。なので、一番外したくない予想だけ外れた・・・。準決勝はチェルシー対モナコ、ポルト対デポルティーボ。うーん、しいて言うならモナコに頑張って欲しい。
いや、サッカーって面白い。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください