裏切りのエメルソン

浦和のエメルソンが移籍 再来日せずカタールへ
まぁいいんじゃないでしょうか。
ここまで戻ってこなかった理由は何も子供だけではないだろうし、チームとしても規律を守らない選手は要らない、というきちんとしたものがあって、移籍金も納得したものがあり、本人も了承したのだから。
でも、サポーターはどうなんでしょうね。裏切りの一言しかないんじゃないでしょうか?最後も立つ鳥あとを濁しまくりだし、美しくもない。
何も言わずにカタールに既に入ったエメルソン。プロとしてどうなんですか?しかも、カタールリーグですよ。
微妙です。
元々向こうは高額の年棒でひっぱるリーグではありますが、なじみもないしベテランの都合のよいスケープゴートのイメージしかないです。
ただアルサドはAFCチャンピオンズリーグのグループCを突破してベスト8に現在いるという点で、磐田や横浜より「よい」のでしょう。
ん?監督はミルチノビッチ?げ、ミラクル起こすチームかも。
次にエメルソンが来日する時は今年の12月かもしれませんね。
そのとき、サポーターはどういう顔をするのでしょうか?


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください