その後のオダギリ

今日久しぶりに自分のブログ見てみたら、書いてなかったので。
LIFECARDのオダギリジョー出演のCMが好きである。
CMにもどどーんとURLが書かれていますが、ちゃんと「その後のオダギリ」として続きがあります。しかも、ちゃんとCMに出てくるカードの数だけパターンがあります。現在は3Ver目(海外出張編)。過去の派閥編と出会い編のCMも残っています。
久しぶりに過去のも見たのですが、正直くだらなくていい感じです(笑
オダギリ君いいですよね。
なかなかWEBSITEにまで行って続きを見るという人も
いないかもしれませんが、面白いんでこの機会に見てみてください。
CMの続きはこちらから
ライフカード


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください