さてF1など。

で、またスウェーデンから彼らに再会(笑)しました。昨日よりはもっと話したかな?さて、明日もだ!(爆)
えっと、F1サンマリノGP、ジェイソン・バトンがポール取ったみたいですね。現時点でシューに続いて調子いいドライバーですな。という事は、明日琢磨君(予選7位)も楽しみだという事と、今年もしかして日本人がPPを取るかもしれないということですね(きっと)。前回も一時的にトップを走ってたと思うんですが、日本人ドライバーでそんな事なかったですからね。ホンダ、本当に調子よい。でも、それもオフシーズンにちゃんとテストができたからなんだろうね。
 そういえば今年はアイルトンセナがタンブレロで逝って10年。早いもんです。ちなみに私はアイルトンが嫌いでした(笑)。なんでかっていうと、アラン・プロストが好きだからです。いや、恐ろしく速いドライバーでしたよ、セナ。でも、強いのはプロストでしたね。
プロストはF1チーム作って、それが失敗して、破産し、ツール・ド・フランスとかスポットで昨年も走ってましたけど(琢磨君も走ってましたね、琢磨君は元々自転車の選手でした。インターハイも優勝)、昨年から氷上レースに参戦しているらしいです。なんかの雑誌で見ました。それはなんかうれしいですね。
あと、エル・クラシコ。バルセロナとレアル・マドリッドの試合がいよいよ行われます。
もしかしたら、バルサにもまだ優勝の可能性は数%残っているので、是が非でも勝って、まずはレアルの優勝を阻止して、無冠にさせよう!
もちろん、バルサファンの私としては、勝つ事しか考えてません。というか、負ける事などありえない!!!
最後に、日本女子サッカー、オリンピック出場おめでとう!


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください