フィーゴ君やめといたほうが。

今季のリーガについてこんな事を言ってる馬鹿選手もいます。
フィーゴまたもや審判批判(スポーツナビ)
君は金に目がくらんでバルサを捨てた選手でしょう?それとどれだけ君のチームは審判で助かったと思ってるんだい?
またこの前も、一発退場にも関わらず、君が文句言って審判の判定が不問にされて次の試合出れないはずなのに、堂々と試合にでてるじゃん。助けてもらってるじゃん。それをさしおいてかい?
君たちの今季の結果は金儲けの「ツケ」や補強ポイントの明らかな「ミス」などの”実力”以外の何者でもありません。
傲慢というのは、このことを言うんです。
いい加減に自分の顔に泥を塗るのは止めなさい。


1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この記事へのコメント
    このペセテロ野郎はどうしようもないですね
    まぁ、裏切った(見限った)チームに上に行かれ、大好きなお金儲けも出来なくなっちゃう可能性大だからかな?
    自分の行いを胸に手を当てて考えてみるがいいさ!
    この発言は哀れで君に似合っていると言えば似合ってるよ(爆
    Posted by ちゃび at 2004年05月21日 01:49
    ちゃびさんどうもです。あいかわらずの毒ッ気で
    (笑:いや、正直者といった方がいいですかね?)。
    フィーゴはね、プレーとか好きだったのになぁ。・・・行かなきゃねぇ。
    多分、君が選手を引退しても、バルセロナは君を一生歓迎しないだろう。
    記録だけでなく記憶からも消したいぐらいに。
    ちゅうかさ、元バルサに在籍していた選手として情けなさ過ぎる、この発言。
    EUROはポルトガル応援しない事に決めた。
    それにしてもルイス・エンリケとは全く正反対ですね。
    彼のカンプ・ノウでの最終戦のピッチから出る時の
    観客の反応といったら、そりゃもうね(笑)
    なんともいえない・・・。
    レアルから来て7シーズン。ここまで温かい拍手でもって送り出されるのは
    選手冥利なんじゃないだろうか?
    このまま引退するにしても、来シーズン違うユニフォームになろうが、バルサのファンは忘れないでしょう。彼こそバルサの魂だったのだと。
    フィーゴ君、君がレアルを離れる時、はたしてそんな事が起きるのかい?
    ・・・とても疑問だ。
    Posted by ライヴマスター at 2004年05月21日 02:55
    えっ!?
    ペセテロなんて選手バルサにいなかったですよ!
    (すでに抹消!)
    カンプノウに愛された選手はバルセロニスタに永遠の記憶をプレゼントしてくれます。目をつぶるとエンリケ兄貴のガッツポーズが見えてきます。
    クライフやマラドーナなどクラックな選手が沢山在籍したけど「バルサの魂」と呼ばれたエンリケ兄貴はスターを越えた特別な選手だったと思います。バルセロニスタで彼の悪口を言う人を、僕は見た事がありません。それって凄いことですよね・・・。
    Posted by ちゃび at 2004年05月22日 02:10
    >(すでに抹消!)
    ちゃびさんの、そのノリ好きです(苦笑)。
    まぁ、そういわんと(笑。存在否定したら逆に面白くないしー
    エンリケについては確かに悪口言う人聞いた事ないですね。
    まぁ、「キレ」やすいという事はいわれたけど、それは”裏返し”でしたから。
    正直言えば、やっぱレアルから来た事で色々注目されたけど、
    結局、プレーとそれ以外の「情熱」で、周りを黙らせて信頼を勝ち得たからね。
    (審判に文句いってる場合じゃないよ、ほんと)
    と同時にバルサには素晴らしい結果も残してくれたし。
    苦しい時も勝ちつづけた時も変わりなく(大変そうでしたが)
    彼の熱き情熱とプレーは周りの人まで熱くしましたから。
    代表で印象深いのは、ワールドカップよりもオリンピックかな?
    でも、やはり彼のいないスペイン代表も寂しいもんです。
    超一流選手とはいえないかもしれない(いや、そんな事もないんですが)。
    でも、彼の「気持」はそれを超越して「残して」くれました。
    それは超一流と呼ばれる選手全てが出来る事ではないから。
    やっぱり偉大なフットボーリスタです。
    Posted by ライヴマスター at 2004年05月22日 02:49

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください