ベッカム、残留。

えっと、今明け方5時半です。早く寝ろよ、って思うのですが・・・。たまたまBSでBBCニュースを流してたら、えっ?と思うニュースが流れたので紹介しときます。
BBCによるとベッカムが来期も残ると発表したらしいです。家族もスペインに来期移りすむとの事。BBCではスポーツTOP記事。他はまだネット上で更新されてませんね。
今までのゴシップはなんだったんでしょう?
前試合のあの暴言はなんだったんしょう?
レアル・マドリーがしぶしぶ認めたが参加は認めなかったのに、勝手に数分間出場して、レアルの顔に泥を塗ったマーティン・キーオンの送別試合はなんだったのか?
・・・ボーダフォンとの契約は終るみたいだけど。
さて、ある意味昨年ベッカム獲得した事によって生じた様々な事柄により、明らかにチームバランスがおかしくなった(まぁ、ベッカムのせいだけではないが)白い巨人さんは来期どういう動きになるんでしょうか?モリエンテスには報復されるしね、無冠だしね。アジアツアーも出来なくて残念だね。まぁ、どうでもいいんですが。とりあえず、5連敗よろしく、で予選からどうぞ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください