来期もF1で

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051021&a=20051021-00000100-ism-spo
これによるとミッドラントがオファーを出しているらしい。
旧ジョーダンチームである。
記事ではアメリカGPで3位4位入賞していますが、このレースは汚点。     F1アメリカGPでも書いているように、出走6台の中の3位4位であり、今季見ていても、戦闘力としては非常に微妙なチームであったりもする。
まぁ、確かに今季のモンテイロとカーティケヤンと比較すれば、車を作るのも上手いし早いのは間違いないし、あわよくばポイントも取れるかもしれない(今季上記のアメリカGP以外では1ポイントのみ)
個人的にHondaの新チームができるのならば、そっちに行ってもらいたいが、それがなくてもなんとか来期も走れそうな予感はする。
どちらにしても11月中旬までにチーム登録の模様で新チームがあるのかないのかわかりますから、もうちょっと静観するとしよう。
今季はなんとも不運な面ばかりが出てしまったが、他のドライバーが言うような危険なドライバーではないと思う(贔屓目ではなく)。
そういうものを来期払拭してもらいたい。
サインがなされ、発表される日はおそらくそう遠くはないので、楽しみに待っていよう。


2 Comments

  1. ミッドランドF1、佐藤琢磨にオファー!

     2006シーズン、ミッドランドF1チームとして参戦を果たすミッドランドのチーム代表を務めるコリン・コレス氏が、イギリスのモータースポーツ専門誌のインタビューで、来季の去就が注目

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください