私ならこういく。 MINAMI WHEEL2005

始まりました。MINAMI WHEEL2005、今年も心斎橋(MINAMI)は音楽の都と化しましす。しかし、こういうイベントを毎年きっちりやるFM802は本当にすばらしいですね。今年、去年と北海道のMIXは開催されないようだし。同時期にMUSIC CITY TENJINもやってるんですよね。福岡去年は行ったなぁ。遊びに行きたいなぁ(笑
しかし、実は、今年はいけません(泣)。
22日に用事がある(悲しいので明日アンジェラ・アキのインストアに行きますが)のと、もちろんこれを書いてる21日(今日)東京にいるので。
23日はまだわかりませんが・・・。
なので、ざっと見て、私ならこう行く。のをシュミレーションしましょう。これ全部廻ったら、鬼ですね。まぁ脳内シュミレーションなんで、間違いなく計画は行ってても狂いますけど。
21日
18:30 とりあえず観たい人がいないので、SUN HALL(FREENOTE:この前見たし別に・・・) もしくは休憩。
19:00 ここはQUATTROのシークレットに期待してみる
20:30 で、ここもBIG CATのシークレットに期待もしくはSUN HALL(昼海幹音)に
21:30 FANJのジェット機をメインにQUATTROのANATAKIKOU、意表をついてTRIANGLEのタカチャとかSUN HALLのGREAT ADVENTUREとか?
そんで、EXTRA EDITIONの22:30 アナログフィッシュみて、休憩、
27:00のシークレットは誰だろうと思いをはせつ情報を待つ。RAM RIDERもいいが、もし行っててもその頃はどっかのバーで飲んでるはず。
22日
初めもあんまりないので、
15:00 休憩(笑 まぁその場の雰囲気ですね。
16:00 ここも微妙。まぁMUSEの北出奈々かな?しいて言うなら(まぁ名前で。集中するかも)。
17:00 そろそろなんとなく動くかな?という感じ。なので、DROPのFULL MONTYとか。クワトロの新宿フォークとか。あまり見ないアーティストをみるのも、MINAMI WHEELの醍醐味。
18:00 段々本格的に。Knaveのおおはた雄一(でもKnave遠い)かTRIANGLEのシークレット、SUN HALLの髭だろうな。
19:00 BIG CATのPHONESもありなんだけど、Knaveの森大輔君は興味あり。
20:00 ここは難しい。SUNSUIのThplay、club vijonのBase Ball Bear、BIG CATのシークレット。つまみもありだろう。クワトロのベペチオとかも多そう。何回か見てるからパスの方向で。
21:00 BIG CATのVo Vo TauかFANJのFLAMING ECHOなんか気分かえてどうですか?でも20:00で終えるのもOK.
EXTRA EDITION 25:30 hot hip trampoline schoolもう何年もみてないなー。
 27:00 detroit7、27;45 SOURCE, 28:30  Fumasそして、29:15 Mr.MINAMI WHEEL(びみょー)のながれはなかなか。この日は朝までコース。
23日
15:00 ここはクワトロの倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスでしょう。BIG CATのAKEBOSHIもお薦め。次の潮音ちゃんみたいなら、こっちに入っといたほうがbestです。
16:00 BIG CATの湯川潮音。見ろ(笑。 
17:00 特にない。まぁsunsuiで堀下さゆりでも。Knaveの松千かな。休憩?
18:00 BIG CATのミドリカワ書房。クワトロのメレンゲで。
19:00 特にないので。sunsuiの荘野ジュリかな。TRIANGLEのシークレットも。休憩?
20:00 Knaveのアンジェラ・アキで決まり。
21:00 FANJの行方知レズ、クワトロの加藤ミリヤ(でも多そう)。
な感じですかね?結構これ適当だな、何でかっていうと、リアリティーがないから(だって行かないんだもん(笑)
正直言って、あんまり?なメンバーも多くて今回は食指を伸ばさなくてもってちょっと思ってますが(東京だしね)、見に行ったらそりゃ楽しいわけですよ。なので、いける人は充分楽しんできてくださいね。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください