月桂冠のCMの曲名は「のうぜんかつら」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000018-dal-ent
月桂冠のCMの歌声・・・・謎の歌声って・・・なんかどっかの誰かがプロモーションとして記事を書いたみたいですね。
というのはさておき。
http://livemaster2.blog2.fc2.com/blog-entry-214.htmlの最後にも書いた「月桂冠」のCMの曲タイトルが「のうぜんかつら」というらしく、来年に発売されるアルバムに収録されるようです。
1stアルバムも非常に良かった(CCCDでなくCD-DAで再発してくれ)ので、

B0002L4DW8 Middle Tempo Magic(CCCD)
安藤裕子 山本隆二

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2004-09-08
売り上げランキング : 5,205

Amazonで詳しく見る by G-Tools

楽しみであります。
なんか、ようやく色々周辺がざわめき始めた感じですかね。
それにしてもキャスターの安藤優子さんですか。なんだか、mixiとかみてると勘違いされたという人多いらしいですが、初めて知りました。
へぇーそういう人達いっぱいいるんだ、って。なんだかなぁ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください