ネタばれ ドイツ対日本

ネタばれなので、結果は後で書くとして、1時間寝ただけでやはりこの時間なので、おきてました(笑。ドイツ対日本をみました。何か、ドイツに対してすごいチームとかまだ言ってる人はいるじゃないですか?いや、実績はすごいですよ。でもね、果たしてそうなんですか?もうちょっと冷静に考えたほうがいい。日本人って「幻想」好きだよねーほんと。脱却しなければ上は目指せない。強豪は強豪ですよ、でもね、同じ土俵に立ってよ、観るほうも。なんかそれが観てて腹が立つ。
で、結果です。2-2の引き分け。結果は正直どうでもいいので、以上。
正直言っていいですか?
やっぱ駄目だ、こいつら。1点目は凄くいいと思いますよ。それは褒められます(まぁドイツがお粗末といえばそうですが、試合中一度はこういう事ありますから、決めたのは素晴らしいと思います)でも、前半からずっとフラストレーションたまってたんですが、守備のポジショニングが悪い。これいつかヤバくない?と思ってたら、予想通り2-0から追いつかれて2-2のドロー。あいかわらず、セットプレーからの失点ですね。それは要はフィジカルとポジショニングのせいですから。
後はパスミスと無駄なバックパスがまだ目立ちます。それで撮られなきゃいいんだけど、ドイツに取られて攻撃される。
全然成長してない。
いいように言えば、実戦で、中盤と守備の距離感を試してるんだったら、別にいいですけど(笑
・・・・いまさら?(笑
でも反省すべきは攻撃陣もですけどね。
パターンがないですよね。サントスはやはり要らない(笑
まぁ詳細は落ち着いてから編集しますよ(笑
ところで、ドイツ代表は大丈夫ですか?このままで(苦笑
これ、ヤバいでしょ、相当。ダイスラーのようにゲームを組み立てられる選手がいなくなったのが、かなりヤバい。
そんな試合でした。
この試合で勝ち点3とか勝ち点1とかいう議論は
馬鹿です。そんな無駄な意見はいりませんよ。
これでシュミレーションをしてるような試合だったら、
グループリーグなんて突破できません。
今日の試合はワールドカップ前の調整の試合でしょ?
で、マルタにちゃんと勝てば勢いに乗るとかそういうためにくんでるんでしょ?だからこの試合で勝つとか負けるとか引き分けとかいみない議論はして欲しくないですね。
ほんと、地上波は盛り上げないといけないから大変ですけど、
こんなんじゃフットボールは「根付き」ません。視聴者を馬鹿にするのはいい加減にして貴方たちも「プロ」になってもらいたい。
もし、今日のをシミュレーションで考えるとするならば、日本は全敗です。断言します。特に守備陣が酷い。これなら、オーストラリアには上から押し込まれ、クロアチアにはセットプレーで崩されてるでしょうね。
あ、もしかしてわざとこんな試合したとか(笑
そんな余裕あるわけないか。両チームともほくそ笑んでることでしょう。日本はやはり勝ち点を計算できると。
という事で、すぐに修正していただきたい。
本当にグループリーグを突破したいなら。
なんか、盛り上がってますね、ワイドショー。すげーしらける。
あぁ、個人的には試合よりもハーフタイム中にあったアディダスとうまーく編集したKIRINのCMのほうが面白かったです!
そんな私は非国民ですか?(笑


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください