アンジェラ・アキ ちょっとハーフタイムスペシャル

に当選したので行ってきました。
乃木坂に少し早く着いたので、ベーグル&ベーグルにて
お茶。そういえば今日エビアンの小さいの飲んだだけだった(笑
で、7時30分に行ったら凄い人。
でも、別に座らなくてもいいのでまぁいいや、と。
乃木坂に行ったの久しぶりだ。
300名ぐらいいたらしいですね。
女の子のいたけど、熱狂的なファン(笑)もいた。
内容:ざくっと覚えてる範囲
(後で追加)
This LoveのPV
ファイナルファンタジーの植松氏との対談
アメリカTOWERでのインストアの模様や
コンサートでのゲスト出演の模様(曲はEyes on me)
しゃべり(質問などに答える)
FF12の映像
デイジーのCMと主演2人とアンジェラが対談してるシーン
BLOOD+の映像
HOME,心の戦士,Kiss meのPVダイジェスト
Live
1.HOME
2.心の戦士
3.Kiss me good-bye
4.This Love
で、終了後には先着100名にサイン入りメッセージの
即売会もありました。
正直、何かすると思ってたので、お店で買わなくて正解でした。
で、その後は移動してご飯を食べに行く。
其れはまた別のお話


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください