フィーバー終了?世紀の茶番。

亀田の世界戦。判定勝ちね。
はい結果終了。
ようやく日本中がこの茶番に目覚めたか。
ボクシング史上に残る汚点試合でしたね。
いやーお金積めばチャンピオンベルト獲れるんだね。
(実際は違う)といわれかねない試合です。
今日の試合はホームタウンディシジョンではありません。
単なる茶番です。
それ以上でも以下でもなくね。(だから八百長とはいわない)
予想通りの結果です。判定を何処をどう見たら、2-1になるのか意味が分からない。
いや、意味がわかりすぎるぐらい、「ビジネスの利権」が存在しているのを「露呈」してしまったでしょう。
「どんなもんじゃい!」
・・・あー、はいはい、すごいすごいビジネスだね。
・・・馬鹿じゃないの?
ま、闘った本人が一番わかってるでしょう、今日は負け、でも
自分の実力以外に助けられた、と。
元々、亀田なんて「作られたヒーロー」ですから。
今回の試合で何が嬉しかったというのは、あいかわらず本質を見極めずにミーハー気分で騒ぐ日本人がちゃんと見る目(笑)をもって、ちゃんと口に出してる点でしょうね。誰がどういう意図でこういう事になったのか、そしてビジネスの利権とスポーツの面白さの「温度差」を潔しとしない姿勢は本当になんか嬉しいです。
それに引き換え今日の亀田の試合で、苦言すらいわないコメンテーターとか解説者は絶対に信用しないように。
みんな「飼い犬」ですから。
メディアも取材拒否されてもいいから、ちゃんと書いた方がいい。これはメディアのレーゾンデートルを示すいい機会だと思うけどね。(ま、マスゴミっていわれるぐらい期待しませんが)
本当に最高の試合でしたわ。わかりやすすぎて。
ボクシング界はこれでいいんですか??????
これランダエタ提訴したら面白いんだけどね、無効試合か再試合にはなると思いますけど(まぁ金がらみでしないような気もします)。
ボクシングに泥をこれ以上塗らせるな!


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください