7/31 植村花菜@BAYSIS

横浜@BAYSISに。本当は先週末に行く予定の箱だったのだが、
立て込んで行けずじまいだった。開場前に行くともう結構人がいる。
知り合いももちろんいた。
開場して番号が30番台だったのに、なぜか2列目、真ん中の席。
・・・みんななぜに遠慮する?(笑:これは全公演同じ現象)
という事でスタート。1曲目からミルクティーか、いつもギターをチェックしてしまう曲(爆
だって、CDの音源のアレンジがすばらしいんだもん。1、2曲目を聞く限り、ちょっと疲れているのか、ギターがおぼつかないし、声も少しお疲れ気味に聞こえる。確かに過密日程ではあったし・・・。
とか思ってたら段々声も出てきたようで一安心。
カバーのコーナーではかるーくいしだあゆみさんのブルーライトヨコハマも披露(笑ファンにとって嬉しい出来事なんじゃないかな。今日はサザンの真夏の果実。こういうのもいいですね。今日のトゲと花はちょっとおそるおそるな感じでした(苦笑
最後に本人にちらっと聞いたんだけど、やはりキーボードとなると、勝手が違うようですね。
まぁ3公演目なので、詳細は書かないけど(笑。
でも、彼女は本当に背伸びをせずに音楽を、そして観客を楽しんでいる。その姿はお客さんにも確実に伝わっているんだと思う。
歌いたいから歌うだけ、アーティストとしてはごく当たり前の「衝動」。何も飾ることのない、自然な姿。
きっとそこがたぶん私をLIVEに行かせる要因なんだと感じる。
本当にがんばってほしいアーティストの一人でもある。
というか3公演目にして、初めて全部観れたよ(笑
終了後はいつものようにサイン会。
そんなこんなで3公演。宇都宮は行けないので、次はExtraのAX。
1.ミルクティー
2.そばにあるもの
3.メロディー
4.大切な人
5.あしおと
6.虹色の風
(笑)ブルーライトヨコハマ(のさわり)
7.真夏の果実
8.その先の想い
9.泣いてもいいよ
10.やさしさに包まれたなら
11.トゲと花
12.ハラペコブギウギ
13.恋の魔法
14.歌いたいから歌うだけ
15.キセキ
e-1.紙ヒコーキ
e-2.いつも笑っていられるように


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください