それぞれの「TAO」へ Do As Infinity 解散

http://www.d-a-i.com/info.html
なんとなく、この日が来る事の予感があった。
2005年9月29日。
その日でDo As Infinityの解散することが本日オフィシャルサイトで発表された。
正直に言えば、とても残念だ。
しかし、私はこのままでいいのか?とも思っていた。
手詰り感も少なからずあった。
LIVE8の残念なLIVE(その前のツアーファイナルの武道館は普通によかった)。そして「TAO」の歌詞、そのカップリングでは「旅一座最終幕を迎える」とつづられた「aurora」の歌詞。シングル集の発売・・・。
特に際立った存在ではなかったとも思う。しかし、何かを持っていたバンドでもあった。
周りのスタッフももうちょっと広報活動なんとかできるだろうと思うが、ファンと一体となって何かをしようと異彩を放っていた。
だから素直に残念だと思う。特に1STアルバムは好きだった。
しかし。
早速伴都美子のオフィシャルサイトTOP(Coming Soon)ができており、新しく撮られたアー写的なものがあります。
さて、この手際のよさは何なんでしょうね(笑
そしてコーラスをやっていたKazcoさんのサイトには彼女の言葉で
「スタッフの説得も及ばずって所でしょうね。」「当然私も流れは知っていましたが、決定したのは昨日の話。私も驚きました。」「でも、いつかそうなると思っていました。」・・・これはなんでしょう
(Kazcoさんには悪いけど、スタッフ(バックミュージシャンだけどあえてそう書きます)がそういう「含み」のあることを書くと「底が知れるのと常識の範囲で守秘義務の意味」を感じた方がいいね。そういう「内輪ねたをばらす」人は最低ですよ)
まぁとりあえず2005年11月25日。
私は日本武道館へ行く。それは間違いない。
そしてきっとその最後の地は「三人」揃ったライヴが見られることを願って。
なんだかとても冷静なのだがかなり残念だ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください