平井堅 「歌バカ・・・(略)」

B000BBLYJY Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)
平井堅

DefSTAR RECORDS 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

デビューシングルから最新シングル「POPSTAR」までを収録した2枚組みのベストに全シングルのDVDを収録した初回限定盤。
買うならこっちを買いましょう。間違いなくお得です。
私はデビューの「Precious Junk」が王様のレストランに使われてた事で聞いてるんですが、なんだかね、ずっとやりたいことをやってる気がするんですよ。もちろんそのままでないにしろ、ね。
売れるまでは確かに長かったかもしれませんが、そうして貫いてきたものがあって売れてそして10年。いいアーティスト生活を送っていると思うんですよね。
Decade。長いようで短いのかもしれませんね。
「歌バカ」、彼のことを表現するのには凄くあってる言葉ではないでしょうか。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください