くるり「NIKKI」

B000BM6KNS NIKKI(初回限定盤DVD付)
くるり

ビクターエンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんかレコーディングした土地の空気感がそのまま出てる一枚。
NIKKIってタイトルぴったりだわ。
くるりって本当に1作1作違う方向に発信してるんだけど、
今までの色んなものを通ってできてここに来たIt’s a rockな一枚。
ちょっとビートルズっぽすぎないか、と思いながらそこに岸田君らしいメロディーがのっかってる。歌詞もいいしね。
全然ありです。
さらっとあっという間に聞かせる一枚。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください