i-Tunesのラジオ

今回はまぁなんていうか、30オーバーな感じです。
ちょっと趣向を変えてi-podを離れてみました。
i-Tunesの中にラジオがあるんですが、その中から
Hitradio.bizという局を聴いております。
この放送局はですね。50年間のビルボードのTOP100に入った曲を延々と流していて、 結構気分転換にいいです。
必然的にルーレットになるしね(笑
Color be badd / I wanna Sex You Up
Chic / I want Your Love
Ricky Nilson / Young World
Bette Midler / Wind Beneath My Wings
Inxs / Suicide Blonde(Remix)
George Michael / Father Figure
Smokey Robinson / One Heartbeat
・・・超有名曲が揃ってますね。
i-tunesのラジオは結構面白いですよ、色んな局があって。
みなさんも一度聞いてみてはいかが?



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください