私にゃありえんイベント二つ。

FF12の主題歌を今回歌うアンジェラ・アキのシングルが今日発売になったらしい。

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付) Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ Keith Reid Gary Brooker

ERJ 2006-03-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

全然知りませんでした(笑 MIXIのマイミクさんの記事読んで思い出した。
で、イベントあるんだけど、社会人には過酷なハードルが待ってます。
15日 ビックカメラ ミニライヴ&トークショー  17:00開始。
17:00??
開始時間微妙すぎ。店限定でのプレゼント(特典)もあり
でも、もっとすごいイベント IN TSUTAYA!!!
ファイナルファンタジーⅩⅡプレミアム・ミニライブ
3月16日(木)PM 18:00~
渋谷TSUTAYA 2F
アンジェラ・アキ ミニライブ。ゲスト:植松伸夫さん
※作曲者の植松伸夫さんもお迎えし、制作秘話等についてお話頂く予定です。
これだと普通です。注意書きを読んで見ましょう。
※カウントダウンイベント開催のお知らせ。
いよいよ、ファイナルファンタジーⅩⅡ発売日となる3月16日(木)には『渋谷TSUTAYA』にて発売記念カウントダウンイベントを開催します。
3月16日(木)AM 6:45~ 渋谷TSUTAYA 1F
発売開始までのカウントダウンセレモニー
発売記念カウントダウンイベント~AM10:00までの間に、
ソフトをお買い上げ頂いた方の中から抽選で「プレミアム・ミニライブ」ご招待します。
??????? つまり。
6:45~10:00という意味不明な時間にお店でゲームを買う人向けに
抽選で招待。
壁ありすぎ(笑
えーっと貴方たちはどのベクトルに向かってボールを投げてるの?これはですね、Tsutayaさんよりもレコード会社とかのプランナーに問題があるんじゃないのかな?
PS2持ってないので買わない私は論外としても、観たいが為にソフトを買っても「抽選」ではずれた人は途方にくれるよね?きっと。
それってファンを切り捨ててない?
っていうかさ、そこまで朝から並んでまで買う人ってさ、そもそもイベントなんてこないんじゃないの?(一刻も早くゲームをやりたい人が並ぶと思うんだけど?)
いくらソフトのプロモーションだったり、当日の「話題つくり」の「しかけ」とはいえ(みえみえ)三流だとおもうんですけど?
駄目駄目だな、なんか。 どこにボールを投げてるのだろう・・・
でも、観たい!んだけどね(結局)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください