BONNIE PINK「A Perfect Sky」

A Perfect Sky A Perfect Sky
BONNIE PINK Burning Chicken Masato Suzuki

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-06-28
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る by G-Tools

えっと、ジャケット買いしました(笑
といってもいわゆる突然のジャケ買いではないです。曲は先日たまたまザッピングしたTVKのビデオで見ました。
買ったのはこっちではなくですね、初回限定盤のほうです。
レジャーシートがついてます、あ、そっちは別にどうでもいいです。
ジャケットはエビちゃんのビキニの上を外してるうしろ姿なんですわ。
えぇ。それだけのために買いました(笑
いいじゃん、たまには。著作権保護のため、ここではみせませんので、
こちらへ。
http://www.wmg.jp/artist/bonniepink/WPCL000010327.html
まぁ、曲はですね、ボニーピンクの夏らしい曲です。嫌いじゃないです。彼女的な変則なメロディーもあったりね。
でも、ジャケットで買いました。すみません通常盤なら買わなかったです。
なお、初回限定盤は私みたいな人が多いのかどうか知りませんが即完してるので、お店で見つけたら即買ったほうがいいです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください