先にスキマスイッチのみで。

Excite Musicのスキマスイッチのセットリストね。
一応、4曲目は朝日新聞のHPに一部歌詞載ってたんでそれを確かめたのと、5曲目は聴いたことなかったんだけど、新曲やりますで連続したのとあとタイミング的に多分ガラナ(笑)すまん、メチャクチャファンじゃないからさ。何か今何人かの日記見てみたら、この順番なので、あってると思うよ。
1.全力少年
2.君の話
3.ボクノート
4.スフィアの羽根(新曲)
5.ガラナ(新曲)
6.ふれて未来を
あとで楽屋裏レポート!ってやつをスクリーンでやってたんだけど、久々のライブで、1曲目が全力少年。
全力でやりすぎましたと大橋君はいっておりました。
あと、常田君はアフロを当てなおしたらしいです(笑
5曲目のほうが表題曲ですが、正直変則的な感じで、個人的にはスフィアの方が好きでした(笑
こんな感じでよかですか。
なんかちゃんとフルのライヴを見たくなったよ。
彼らのライヴは多分2年ぶりぐらい?かな。
全部の詳細は長くなりそう(笑



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください