2/1 club authentica

2月1日は雑誌『Barfout!』でずっと展開している企画「authenitca」にちなんだライヴパーティ『club authentica』にいってきました。
Barf2月号でも今後楽しみなアーティストとして取り上げられていたnanjiさんと、沼田壮平君がLIVEを行いましたがなかなかよかったです。
nanjiさんはこれが初ライヴだったらしく、超緊張してましたが、低音のパンチのある声とか雰囲気がどこかの誰かに似ていて(笑)すごく今後を期待させます。
沼田君はちょっと今日本に他にいないような感じの声でまさに洋楽、な感じですね。全編英語だし。少年のような無垢で透き通った声がなんとも素晴らしい雰囲気を醸し出してくれました。高音を使って唄うので、ものすごく音程がとりずらそうだし、正直LIVEもまだまだこれから、という感じですがとても雰囲気もよく、
伸びていくと今後面白い存在になるのではないでしょうか?という感じのよいライヴでした。
変な話ですが、「のびしろ」のあるアーティスト、今後楽しみだな、って思えるアーティストのライヴってね、
観ているうちにその成長過程がわかってきて本当に面白いんですよ。
だからライヴに行くんだ、って改めて思いましたね。
また、余談ですが適度に知り合い多しで久々に会う人もいてなんか良い感じのイベントでした。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください