ELLEGARDEN@幕張メッセ

ELLEGARDEN@幕張メッセ。
すばらしいliveでした。アーティストも絶対見た方がいいと思う。
彼らがナゼ売れたのか。
幕張に三万人も集まるのか。
それでもあの頃のままメジャーじゃなくインディーズでい続けると言った変わらない彼らがいる。
全部あったよ。liveの醍醐味が。
お客もスタッフも、そしてステージから最後まで「スゲェ~」って連発してた彼らのお互いのエネルギーが。
素晴らしかったです、全部が、全員が。
心にあいた穴が埋まった気がするってMCで言ったけど、それ大袈裟ではないと思う。そんなliveでしたよ。
本当にこれから私が進んでいく「力」を、「確信」をもらった気がする。
2007年のおそらく最高のliveのひとつになったのは間違いないです。
……だから彼らは多くの人に受け入れられたんです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください