スティーリーダンがミッドタウンで杮落とし

うわ、紛らわしいタイトル。
今日東京ミッドタウンがオープンしましたが、今日の話じゃないですよ。8月の話です。(釣られた人すみません、そんなつもりは若干しかないです(笑)
http://www.billboard-live.com/
以前から告知もされてたしもちろん知ってて、なかなか書くタイミングがなかったのですが、本当にこの「箱」はヤバイですよ。おそらく、最上級のLIVEを奏でることになるでしょう。
ビルボードライヴ。 
東京・大阪・福岡でオープンします(大阪・福岡はブルーノートがそのままこの箱になります)。
東京は本日オープンした東京ミッドタウンに8月からグランドオープンなんですが、オープニング・パフォーマーがなんとスティーリー・ダンです!
説明不要のドナルド・フェイゲンとウォルター・ベッカー。
ミュージシャンズ オブ ミュージシャンであり、この人達の「音」は時を越え、時代を越えて今も「最上」の音楽が流れてきます。「Evergreenな音楽」(いつまでも水々しく、発見があり新鮮であり続ける→永遠に)という言葉はまさに彼らのためのものです。
ミュージシャンであれば、一度は聞いてもらいたい、そんな人達です。
下記公演
8/18~20, 22~24 Billboard Live TOKYO
8/26~28, 30~9/1 Billboard Live OSAKA
9/3~5 Billboard Live FUKUOKA
です。どうやらブルーノートのような入れ替え制になるようです。チケットもおそらくブルーノート並みに「お高く」なりますが、確実にスティーリー・ダンは一度は見に行く価値があります。(私は間違いなく行きますよ)私は会員になる気まんまん(笑)
是非。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください