あれから僕達は

去年も そうだった
人の日記を見て 思い出す
それは 私が知ったのが もっと後のことだったから
今もその時の事を覚えている
白金できいたあの時の事を
愕然と呆然と空虚に支配されたあの日を
なんで?何かできたんじゃないかって。
未だに思う事がある。
あれから2年
もう2年?まだ2年?
あれから……僕達は生きる事の意味を心から感じるようになったのかもしれない
ハロー 元気ですか?聞こえていますか?
刻をとめてしまった君にはその声は聞こえないかもしれないね
いやもう次の時に進んでいるのかもね
元気だよ。心配しなくていいよ。
みんな さまざまな思いを抱きつつ それでも 自分の足で立ってます。頑張ってるよ。
だからそこであの笑顔で明るさで 待ってなよ
見てなよ
笑ってなよ
一番しちゃいけない事は君を忘れる事だと思ってる
だからはっきり言うよ
忘れてないよ
忘れる訳ないじゃない
それだけは約束するから
また逢えるはずさ
だからそのときまで
みんな精一杯頑張って
君の分まで
生きていくよ


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください