フルアーマーカッコヨイ

とにかく最近時間なくて、心に余裕もないから好んで聞くのはもっぱらジャズかクラシック(仕事的なのは別にして)
なんだが今日TSUTAYAで聴いたフルアーマーには「がつん!」
ともっていかれた。
フルアーマー2NDミニアルバム「Zion」
カッコヨイ。
さすがTSUTAYA押してるよね(笑)。
即買い。
この前この構成メンバーの人達のliveが幕張メッセであった(笑)んだけどいきそびれた人ここに一人(時間なくてチェックしわすれた人)…
テナーもよいけど(あ、書いちゃった)、フルアーマーも見たくなってきた。
これネットと限定店舗の発売みたいね。
聴け!

ZION ZION
FULLARMOR

インディペンデントレーベル 2007-07-04
売り上げランキング : 8789

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください