LUNA SEA 一夜限りの再結成!

LUNA SEA公式サイトに突然現れた GOD BLESSED YOU。
そして、28、の文字。
1日1日とカウントダウンされ、月の満ち欠けと共に更新されてきたHP。
そして、今日。6年ぶりの皆既月食の日
(この日に合わせた所の美意識が本当に考えられていて、カッコいい)。
ついに、来た
LUNA SEA 一夜限りの再結成。
2007年12月24日 東京ドームにて。一夜限りのライヴを行う。
ヤバイだろ、これ(笑
行くしかないって、マジ(苦笑
GOD BLESS YOU、と「変化」したHPはデジャヴではない。
本当に実現するのだ。
私が最後に見たLUNA SEAは最後のツアーとなった京都会館だった。
あの光景は今も忘れていない。笑顔と一体となった雰囲気に包まれた「あの夜」を。
ビックサイトで行われたLIVEも大阪から同期の結婚式を祝う為、翌日私だけ残って行った事ももちろん覚えている。
もう何も言うまい。
この日を楽しみに待つとしよう。 
あと118日。
すでに「次」のカウントダウンも、始まった。
2007/12/24 ・・・・・幻想は・・・現実となる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000045-spn-ent


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください