L’Arc~en~Ciel 「MY HEART DRAWS A DREAM」

一番初めにCMで聴いた時。
おっと、こう来たか、と感じて発売日まで楽しみにしていた曲。
こういう爽やかな曲は単純によいです。とても前向きだし、心が温かくなるような歌詞もなんか、ほっとさせてくれます。
それに加えてhydeのヴォーカルもね。
そもそも、彼らの引き出しはものすごくたくさんあるし、全員がコンポーザーである強みが魅力の一つ。何がでてくるのかわからないという意味で「エンタテイナー」であり、最高の意味でアーティスト。
それに何度か書いているが、彼らのメロディーラインとかは簡単なように見えて、かなり難しい(故に演奏も巧い)
色々な意味で誤解されているバンドでもあるが、エンタテインメントという分野で自分達が商品である、というビジネスと自分達がやりたい事をやっていて、それを共存させているという意味では、おそらく日本一。
改めて書くまでもなく、モンスターなバンドです。

MY HEART DRAWS A DREAM MY HEART DRAWS A DREAM
L’Arc~en~Ciel

KRE 2007-08-29
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください