新垣結衣サイバークローン(プログパーツ)

なんとなく、はじめてプログパーツなるものを
貼り付けてみました。
新垣結衣サイバークローン(笑
◇あそびかた◇
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。
 1.頭を撫でると笑います。
 2.眼を触るとウィンクします♪
 3.口を触ると舌を出します。
 4.のどを触ると怒ります。
左下に!マークが出たら、あなたの指令を受けつけた印。
(アクションが終了すると消えます。)
って感じ。
まぁ、なんとなく、つけただけなんだけど。
でも、なんか重いね。
これで良いたい事はだな・・・
か、かわいい・・・好き♪
飽きるまでつけとこう(苦笑


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください