アルマーニ銀座タワーOPEN

今日アルマーニ銀座タワーがオープンしましたね。
アルマーニは普通の企業(笑)にいる時に、シャツを何着か持っててきてましたけど、着心地とかその辺のものとは全くもって違うので、私は好きなんですけどね。
とてもシンプルなのがやっぱいいし。
「ブランド」ってわかる人がわかるって感じのがすきなんでね。
そういや、私のネックストラップ、気づいた人は一人だけですねぇ(笑
(その子はさすが!でしたけど)
そういや、最近は買ってないな。
まぁおいそれとかえる程余裕もないけど(苦笑
アルマーニといえば、ジョルジオのみです(笑
(変な意味ではなく。まぁ、エンポリオのほうが面白いアクセサリーとか品揃えが多いこともあって楽しい場合もありますけど)
今日は、絶対に人が多いので行きません(笑
が、さっき横は通りました。
(打ち合わせに行く途中)
レストランもあるので、そのうちいきたいですけどね。
それにしても、銀座は本当にすごくなってますね。
あと次に控えている大きいのでいえば、ブルガリかー。
<ニュース追加>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000039-mai-bus_all


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください