あけました

2008年あけました
おめでとうございました
色々ないみでいい一年になればいいなと思ってます。
もうちょっと広がりをみせる年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    おめでとう!!
    いろいろ頑張ってるそうで、、しかし頑張れるものがあるというだけで幸せですよね。
    ・・・いつもの余計なことを言わないで、これにて。(それも余計かw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう。
    まぁ、余計なこと言うのがSivaさんらしくていいんじゃないの(笑
    がんばってるのかどうかはわからないですよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください