相当ヤバい

本日午前六時すぎ。世間では一日が始まる音が聞こえる中、
仕事が終わり恵比寿まで歩いている時、i-podをとりだし
ハービーハンコックの「リバー」を聴きながら、
ふいにポケットに手を突っ込んでみると、一枚の名刺がでてきた。




誰?
え?わからない、いつ?どこで?会社名もはじめてみた。なんの人だっけ?
全く記憶にない。
いや、これは相当失礼で酷い話だし常識的には有り得ない事なんだけど、
やっばりわからない。
少なくともこの三日間のうちに会った人には間違いないのだが
今週だと結構限られる。
でも全く記憶からぬけおちてしまっている。
しかも、顔や名前を基本的に完璧とはいわないけど、
大抵覚える私にとっては有り得ない出来事である。
かなり疲れているのかわからないけどこういうのが発覚すると
自分が相当ヤバい状態なんだろう、と思う。
まずいなぁ…判断できてないって事にも繋がるからな。
判断するとこを違うチャネルに置き換えているのかもしれませんけれど。
とりあえず全力で思い出します。すみません。
気を引き締めよう
本当に


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください