2月20日リリースのCD

すこし遅くなったけど、今週2月20日は結構チェック
したいものが多かった。ずらっとメモ。
シングル
チェック済
HEART STATION/Stay Gold 宇多田ヒカル 初回はステッカーつきです
キャンバス/君はス・テ・キ 平井堅  私は3曲目が好き。クノールのCM曲です。
海雪 ジェロ  
彼は史上初黒人演歌歌手。この曲いいです。売れます。PVもずるいです。カッコよい
HOME 清水翔太 
18歳のアーティスト。かなりいいです。聞いてみてください。
Life is once アルファ  
年末のライヴも楽しかったです。10年目のこのシングル。カッコいいです。2曲目も好き
未来記念日 榎本くるみ いいアーティストです
首すじライン RYTHEM  
久々に聞いてライヴ見たくなりました。すごく素敵になりましたね。
ありがとう FLOW  
なんかいつもFLOWってきになるんだよね。吉高 由里子さんがモデルのジャケット写真がかなり惹き付けられました。
まだチェックしてないけど、するつもりなもの
Shining Days Skoop On Somebody
snowflake □□□
be with you. BoA
アルバム
チェック済
complete single collection ’97-’08 the brilliant green  
やっぱいい。なんか懐かしい。新曲は好きです。DVD付きの限定版のがお得です。
スリラー25周年記念リミテッド・デラックス・エディションマイケル・ジャクソン 
新曲?はどうでもいいです、正直。オリジナルのすごさを改めて実感。
garden 高杉さと美 
顔がなんか好き。以上。というとあれなので。今後どうなっていきたいのか、そこが肝。
Phihamonic or die くるり  このライヴ盤よいです。
まだチェックしてないけど、するつもりなもの
The VOICE KOKIA
WISH 伊藤由奈
BLACK LIST Acid Black Cherry
この中で一枚でもあなたの耳に届くものがあればいいですけどね。
一応、全部お勧め。
他にもあるんですけどね。まぁお金なくなりますから(笑
ってかこれだけでもとんでもないけど・・・


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください