蒲田川崎横浜渋谷浜松町渋谷

蒲田川崎横浜渋谷浜松町渋谷
はい。今日の予定(笑)仕事と用事のサンドイッチです。
川崎はリズム見に行ったんだよね。多分井の頭公園でみて以来。打ち合わせしてたから二回目しかいけませんでしたが。
まぁ色々ありますが、頑張っている人は応援してあげたいのです。一万人と握手するという企画を何年もかけてやっていて、いまで九千人弱。一枚一枚サインとシリアルナンバー入っているので分かりやすくなってるし。そういうのは一つ一つ丁寧にやってるんでしょう。
今回のシングルも好きだし映画「奈緒子」にも使用されてます。
さて、これから横浜
私用と仕事の両方
最後の渋谷が恐らくてっぺんスタートなので終了が三時か四時頃かな?わからん…


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください