絢香最高@武道館

武道館の絢香イベントに
とてもとても素敵なイベントでした。
常々言ってますが
音楽には力があるんです
その力を信じる二十歳の小さな女の子が自ら率先して行動する
人のために
子どものために
知らない事を知るために
すごい事です
そのパワーはとてつもなく大きいものです
そうそう。
彼女の唄かわりました
心にダイレクトに届いてくる
本当に今も進化している素敵なアーティストになってました。
まず来週出るシングル聴いてみて下さい。私の言う事分かってくれるんじゃないでしょうか。とてもやさしく包みこむような唄がそこにはあるはずです
本当に素敵なイベントでした。
そして絢香ちゃん自身が素敵でした。
power of music
音楽には間違なく力があります。
その想いは強く私も信じてます。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください