そうかお彼岸か

なんでこんな飛行機も新幹線も人が多いのか京都も凄い人なんだろうと思ってたら、お彼岸か~
墓参りに行く為に、お寺に着いて始めて分かった(笑)
それでも(彼岸に)墓参りに行こうと思う自分を褒めよう、偶然だとしても(苦笑、呼ばれた?
数時間京都に滞在(最近東京ではみかけなくなったくるりのライウ゛ベストの初回盤がまだタワレコ京都にあるのは地元故か?)のち、現在新幹線に乗って渋谷めざしてます。
歩き疲れてどうしても座りたかったので、なけなしのお金をだして久々にグリーン車です。
…明日からは水飲んで生活だな。

水にもお金かかる時代だった(笑)



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください