リッツにて

打ち合わせ終了。最後はリッツにて。
できるものできなそうなものありますが(笑)
まぁわからん。最後は秘密結社みたいな打ち合わせだったし(苦笑
公式的な仕事じゃないから気分はらく。でもそういうとこから何かが生まれる事もある。
今は一人リッツで改めてスコーンと紅茶飲んでます。
やはり大阪の方にくると改めて思うんだけど、こちらの方が六本木よりちゃんとしてる。
メニューも多いし値段も安い。なおかつホスピタリティできるひろさだという事
六本木は広過ぎるんだよ。大阪はとても目が行き届いてる。だから六本木にきてあれ?って感じたし、こっちで改めてくるとあぁ、って思う。
メニューにもバリエーションがない(中間的なものがない。仕方ないかも、
だって例えばコーヒーの値段も違い過ぎる)これではバリエーションつけられるはずがない)
場所的なものもあるけどね。
まぁどっちにしてもリッツカールトンは私には不相応な場所ですけど(笑)
ただ求めるものは外見ではなく、中身だとは思いますけど。だからこそ人は
何度でも訪れるようになるのでは?とか感じたり。
サービスって気付かされる事多いし、勉強になります。
だからこそこういう場所にたまにきます。何気ないところや仕草から得られるものもあるからね。
なかなか自分で実行できてないのが歯がゆいですけど。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください