あと一時間早ければ

あと一時間早ければ。
その荷物送れたのに。
送れたら
買おうと思ってたHDDレコーダー買えたのに(ブルーレイは今買うつもりはありません)
HMVの3倍ポイントの日だったのでCD買えたのに。
ちょっとやろうと思ってたものができたのに。
友達の誕生日会の二次会にも間に合ったのに。
全部ご破算・・・・・・・・・・・
そんなもんか。
当日につける事はできない事はないけれど、高い。
私が行くよりは安いけど。いけたら行きたいけど時間的には無理。
頼むよ。そんな数で足りるわけがないですよ、ほんと。
ってか途中抜け出して色々調べたり奔走した私の時間のほうが貴重ですよ、本当はね。
だって時間は戻らないんだから。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください