最近のはまりごと。

最近買い物に行く時間が本当にとれないから、
いまさらながらネット通販とかをよく利用する。
楽天とか本当にいまさらながら、なんですけどね。
きっかけはシルバーとか会員ランクが突如数ヶ月前プラチナになったからなんだけど
(定期的になんか買ってたし少し大きい買い物したからね)結構面白いんだよね、
よくよく見てみると。ポイント10倍とかさ、こうなったら何倍とかさ(笑
つきつめるとポイントたまる、たまる(苦笑
なんか芸能人か主婦か、みたいな感じですわ。
本当に欲しいものは実際にみて買うし、足を使う。
CDとかはネットでほとんど買わないし、情報は足を使って稼ぐのは自分の癖でもあり、
そのほうが面白いし。
でも、そうでないものはネット通販って便利なんですよね。
重いもの運ばないでも届くからさ。
全然使わなかったからわかんなかったけど。
やっぱ使い方わからないと遊べないしビジネスもできないといういい例。
なんかはまりそう(笑
ってかはまってるか。
だって毎日絶対に見るもんな、なにかしらは。
でも、余計なものは買わないな、そこは変にセーブしてる気がする。
あ、でも、ついつい、サンタニオル久々に買ったな。
ガラスなんで、携帯には不便だけど、家で飲むには全然OKな感じ。
これは余計なものではないけど(家で水は飲むし)
ネット通販って使える、本当に(笑


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください