V.A.@表参道FAB

台風の迫っている関東。本日はFABに。明日もLIVEに行くので、ここ4日で3つのLIVEになる予定。
で、今日は湯川潮音さんを見に来たがイベントLIVEで5,6バンド出るらしい。LIVE開始後に行ってはいるとたむらぱんというバンドらしい。独特の声でなんか面白かった。MCもよくわからんがと独特の「間」だった。で、湯川さん。入りもちょっとあわず、前半は声もちょっと上ずっていたが後半の曲になると調子が出てきたのかな、という感じ。声は特徴あるし、面白いと思ってるので、このまま伸びてってほしいかな。
そのあと、BaseballBearというバンドで、何かかっこいいんだけど、突き抜けてない感があり。ただ、音源としてどういう音を奏でてるのか、という視点では気になったかな。もっと自分を突き詰めて欲しい。次のバンドを見ようと思ったが、打合せの時間が迫ったので、そのまま、出る。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください