コンタクト「Today,Today,Today」がキャラメルボックスの公演で使用。

はい。またまたご報告日記ですね。
コンタクトのミニアルバム「Today,Today,Today」の表題曲、「Today,Today,Today」が
演劇集団キャラメルボックスの公演 「光の帝国」で使われています。
もはや説明不要と想いますが、演劇集団として抜群の知名度と支持を得ているキャラメルボックスさん。音楽もスパイラルライフやブリグリなんかを使ってすごく話題にもなってます。なんと現在公演中の舞台「光の帝国」で、コンタクトの「Today,Today、Today」が使用されています。どこで使われているのかはぜひ、公演を見てチェックしてください。
演劇集団キャラメルボックス 2009ハーフタイムシアター
『すべての風景の中にあなたがいます』+『光の帝国』
(使用されている演目は「光の帝国」のほうになります)
大阪公演 2009年2月19日(木)〜 2月22日(日) サンケイホールブリーゼ
東京公演 2009年3月5日(木)〜 3月29日(日) 新宿FACE
詳しくはキャラメルボックスHPへ
http://www.caramelbox.com/
凄いですね。大阪は大きな会場だったらしいのですが、満員御礼。
東京も結構埋まってます。私ももちろん、見に行く予定です。
知人が聞かせてくれて、気に入ってもらって実現した話です。普通にすごいですし、
それは楽曲の力、バンドの力、というのもあると想います。
今回の公演は使用された曲をコンピレーションとして劇場でも販売されるそうです。
知らない人に聞いてもらうのは、本当に嬉しいですね。
もっと広げてあげたいですけどね。皆様、是非、お力をお貸しくださいね。
PVはこちらより
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&vide51390929

Today,Today,Today Today,Today,Today
コンタクト

インディーズ・メーカー 2008-11-05
売り上げランキング : 39199

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください