久々にいい記事を見た(笑

ASKA、CHAGE and ASKAの活動休止に触れた「L&R」
はじめはmixiニュース経由でみたんですけど、いいですね。
この記事には愛があるよ、愛が。
本来のニュースは事実だけでいいんだけど、こういったトピックスってのは
正解・不正解は別にして、「発信」側はせめて想いとか気持ちをちゃんと乗せて
発信するべきだと思ってます。
記事広告とかあからさまな釣りとか、文章の明らかな間違いなど、
本当に品位を欠くような中で、一服の清涼剤となりました。
こういう人とはきっと音楽っていう共通言語で語り明かせるような気がします。
そういう繋がりを持って付き合ってる人は私もたくさんいるので、ちょっと嬉しくなりました。
ちょっと聴いてみようと思わせるような記事だしね。
是非、読んでみてください。聞いてみてください。

あなたが泣くことはない あなたが泣くことはない
ASKA Goro Matsui

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2009-02-25
売り上げランキング : 263

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください