世界陸上100mは・・・

世界陸上100mはすごいことになりましたねぇ。
いや、ここまで凄いと騒ぐしかないっていうかなんというか。3強がそのままの強さでしたが、あのスタートの反応の速さは北京ではなかったわけだし。もうスタートからゴールまで完璧なレース。
ウサイン・ボルト 9.58
タイソン・ゲイ  9.71
アサファ・パウエル9.84
言葉なし。一気に9.5台って・・・ゲイはNational Recordなので、それはそれですごいわけですよ・・・。
ボルトが速過ぎ。ここから記録縮まるんですかね。
今のところこれを塗り替えるのはボルトだけのような気がします。
しかしながら、TBSってのはあいかわらずスポーツの順位が低い局ですね。
全米ゴルフも最後までずっと中途半端な枠で中継切ったわけです。
テレ朝を褒めようとおもわないけど、こういう場合は、ちゃんと優勝の瞬間までやるわけです。
今回だけではなくてね。姿勢、という意味ではいつもTBSは疑問を抱く局です。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください