嵐のベスト盤

本日発売。だが初回盤はWeb店舗もリアル店頭も早々に予約は打ち切られたので、非常に嫌な予感がしてたんですね…予約忘れてて(笑)…朝、人に会う約束も朝一にして終わったらすぐに目黒の店行ったさ。
10時半の時点で行くと…ありません、もしくは店頭は予約分で売り切れです…
の店舗ばかり
当たり前か。他もそうだろうな。
……………なんかむかつく。こうなりゃ意地でも見つける。
と無駄に火が付いた。探すのは得意だ。
でも時間的に次の約束の一時までに見つけないといけない。
目黒→渋谷→新宿の大手ショップ回って気が付いた。
チェーン店は駄目だ。チェーンでも回転率があまりよくない店か予約をとらなそうな店を考えよう。
えっとあったっけ?(笑)
続く


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください