倉木麻衣 「ALL MY BEST」

10周年記念ベスト。
このジャケットの写真、化粧品業界にありがちな、修正(エフェクト?)っぷり(笑)はすごいですね。
なんていうか女性にアピールしてるんでしょうか。まぁ、私の、しらない、わたしというキャッチコピーなので、いいとおもうんですけど。
最近のKoseのCMなど露出量は尋常じゃないですが、今まであまり知らなかった人にはいいことだと思います。今日、いいとものゲストですね。また、本日、川崎にてイベントがあります。ちょっと行って来ようかなとか思ってますが(起きてたら)。
全然話題にもなってなかった頃(デビュー前)、May.Kのシングルを偶然に大阪の車でしかいけないようなレジャーランドの1Fにあった(知る人は知ってる)輸入盤屋さんで手にとって試聴してすぐに買ったことを思い出します(まだあの店あるんだろうか、ここで出張帰りの深夜によく行ってたなぁ)。
当時、なかなか買えずに、しかも発売日がまったくわからなかったアナログ盤が欲しかったのでFCに入ってました(まだ0号とか家にあると思う)。
CDだけではなく、考えられる全形態(初回限定盤(2CD+DVD)/通常盤(2CD)/microSD™メモリーカード/USBメモリ/MiniDisc(2枚組)/カセットテープ(2巻組)/アナログ・レコードLP盤(4枚組)
でリリースされます。・・・ミニディスクって・・・(笑)ただ、もし買うなら店頭よりも、これとは別のFCの限定盤が私的にはお勧めだと思うんですけどね、
なんかデカイし豪華だし(一般の人でも購入できます)。
全部集めるファンにとっては大変ですね。

ALL MY BEST(通常盤)(2CD) ALL MY BEST(通常盤)(2CD)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2009-09-09
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る by G-Tools

全形態は続きへ。


初回限定盤はDVD付

通常盤

Micro SD

USBメモリ版

ミニディスク

カセットテープ

アナログ盤


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA