雪谷大塚@ヤーマ・カーマ

20090915150128

近くにこんなカレー屋があったとは!ビーフカレー大盛。旨し。
実はその存在自体は前から知ってはいたのだけど、どうもこっち側に来ないせいか
すっかり忘れておりました(笑
で、近くにおいしいカレー屋はないか、と探した所、おっとあるじゃないか、という事でようやく行ってきました(昨日行こうと思ってたのだが、休日)。
店内にスパイスの瓶が並んでいておっ、と思わせるような感じ。
テーブル3つにカウンターだけの小さいお店はまさに「カレー屋」な感じだし。
今回はビーフカレーを。辛口という事だけど、それほど辛くはなかった。食が進むにすれ、スパイスなどの感じが非常にいい感じになる。エチオピアなどのスパイシーな感じとはまた違っているのだけれど、どちらかというとこういうカレーが好きな人にはすごく合いそうな味だと思う。
お肉もトロっとしておりいい感じだし、なによりおいしい。
ちょっと気になったメニューはコフタカレーという肉団子が入ったカレー。明日はこれにしよう(笑
雪谷大塚駅から少し歩いたところにあります。
こんな近くにあるならば・・・カレー部はいつするかね(笑
もうすぐ焼きりんごもはじまるけどねぇ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください