Wed, Sep 30
- 00:01 久しぶりのC社のプロモーターと電車で再会。今日局担会だったらしい。10月からああいう感じになるんだけどいい方向に行って欲しい・・・と思ったらJ-WAVEとホットスタッフがネットラジオでライヴに特化した番組を、ってそれそのままパクリやん!!!しかもゲストフミヤさん。スケールが違う。
- 00:07 #musiclive Donald fagen 「Morph the cat」 Fagen’s 3rd Album.This is everlasting one.
- 00:09 これから、関係を一から作り直さないといけないんだろうな、と思いますよ。今回のJとホットの番組は腑に落ちないけど、いい教訓です。彼らの動向は是非見ておいて勉強して欲しいと思う。その上で、そういう「突き抜けた」感のある企画を同じするならやって欲しい、と切に願います。頑張れ!!
- 02:00 Dr.HOUSEが始まったので、いったん終了!
- 03:29 5時まで片付け。紙一枚、1gでも減らそう(苦笑
- 03:52 #musiclive Corrinne May 「Beautiful seed」 ここ何年かで一番お勧めできるアルバムですね。この声、やばいですよ。癒し、という使い古された文句はこの人の声にこそ言われるべきかも。包み込むようなこの声。是非、聴いてみて下さい。
- 04:17 そういえば、絢香ちゃんのベスト盤で一番がっかりしたのが歌詞カード。写真を活かすのはいいが、文字が白でなので読みにくい事この上ない(下に影はつけているが)。歌詞読む気がなくなる。本人の意向かもしれないがこれをOKしたディレクターのセンスもデザイナーの意図もわからない。歌詞の意味は?
- 04:23 ま、大きなお世話なんだけどね。ただ、歌詞を見ながら聴きたい人もいると思う。その人たちにとって見難い文字ほど醜いものはないとおもう。たまに雑誌でもそういうレイアウトのページがありますが最悪ですね。見る人のことを考えてないデザインってWEBでも多いんですが、主張する所が違うと思う。
- 04:26 それがデザイナー本人や本来の意味のデザインを訴求していく意図なら最高にいいと思うんですけどね。遊びは必要だし。そういうのを見るのも大好きだし。
- 04:34 え?シェフチェンコってディナモ・キエフに戻ったの?(いまごろ(苦笑)
- 05:18 pedro—-
- 05:37 ニャーうちのクラブ勝利。いい感じいい感じ。
- 05:47 WEBで怪しげに見てたから、なんか疲れた。
- 05:57 チャンピオンズリーグはまだグループリーグだからのんびり見ることができる。と言ってもチェックしてしまうのだが・・・うちのクラブ(F.C.Barcelona)は連覇がかかってるからね。 さて、もうこんな時間。寝ます。
- 06:00 私はソシオなので、うちのクラブ、でよいのです。総会に出る権利も来年まで任期があってそれはすごく名誉な事だな、って思ってます。
- 13:23 もうちょっと。
- 14:03 「ビバ☆秋葉原」聴こうと思ったけど、全然駄目ー(笑 まぁ、大反響ってことで、、、、
- 14:13 きたきた「ビバ☆秋葉原」。このAメロのヴォーカルエフェクトが秋葉原のオマージュでなんか笑えます(苦笑)。でも広瀬さんのメロディーだなぁ。楽しい。こちらから聴いてみて下さいね。 http://h-o.info/338
- 14:25 ビバ☆秋葉原、ビバ☆広瀬香美。
- 14:28 いやぁ、聴いたし、これから2時間ばかり出かけます(笑
- 14:34 広瀬香美 「ビバ☆秋葉原」 やばいです(笑: twitterで人気の広瀬香美さん。先ほど14時から第2弾の新曲が発表されました。「ビバ☆秋葉原」。急に秋葉原の曲を作りたくなって、ご本人が「土曜日=秋葉原取材日曜日=楽曲制作.. http://bit.ly/2zJpGT
- 18:48 暇だ。いや、やることはたくさんあって、今日もこまごまといろんなことをやっている。でも、生きるために必要な事ではない気もする。そろそろ考え方をがらっと変えてやるしかないかもしれん。
- 18:58 趣味に一時間も費やしてしまった(苦笑。趣味だからいいのか。そろそろHPとか新しくやろうとしてることとか進めよう。ま、これは遊びの範囲だからあとでもいいんだけど。生きなきゃいけないねぇ・・・。ほんと。
- 19:01 ちょっと本屋とCD屋に行こう。あ、今日30日か、タワレコインの日だな。そうか、でもTOWERは遠いな。30枚まであとちょっとですが。
- 22:48 TVつけた瞬間勝間さんが出てきて、びっくりした(笑)録画してたんだった。
Powered by twtr2src.
Leave a Reply