オリジナルラブ@女神まつり

19時前Facebookを開いたら、自由が丘女神祭りでオリジナルラブのLIVE
があるとの情報を知る。
まじ!19時20分から?ここから近いじゃないか!
という事で行ってきました。オリジナルラブ@自由が丘女神まつり。
駅前広場にステージを作ってたんですが、結構人がいっぱいでした。
広場も改修されて綺麗になりましたが、なるほど、人が集まるのも
ステージを設置するのにもいい感じになってましたね。
アンコール入れてちょうど1時間のステージでしたけど、今の
オリジナルラブを凝縮してるLIVEでした。ほんとお祭りでしたね。
自由奔放で一人だけど、余裕のあるステージでした。さすが!
「接吻」や「朝日のあたる道」なんかは聴いた事もあるのかお客さんの反応
はよかったです。むしろ1曲目や4曲目のローリングストーンズのカバー
は逆に反応がイマイチだったような。最後の「ボラーレ」はCM効果
もあるのか、みんなで大盛り上がりって感じでした。
お客さんもいい感じでしたね。
東横線のホームからずっと見てるお客さんもいました。
個人的には物凄くスローテンポな「プライマル」とFeat.MC TAJIMAの
「カミングスーン」、そして「夜をぶっとばせ」ですね。
プライマルは久々に聴きました。
接吻なんかは大好きすぎるので枠外です。
夜をぶっとばせとかJUMPIN’ JACK JIVEとか昔懐かしいと言ったら失礼
なんだけど、あの頃を思い出せる本当にいい曲です。
いやぁ、Facebookで教えてくれたのには本当に感謝でした。
オリジナルラブ、クワトロ行きたいですね!
セットリスト
1.上を向いて歩こう
2. フリーライド
3. フィエスタ
4. ルビー・チューズデイ
5. 接吻 kiss
6. 朝日のあたる道 AS TIME GOES BY
7. プライマル
8. カミングスーン
9. ジャンピン・ジャック・ジャイヴ JUMPIN’ JACK JIVE
10. ボラーレ
encore
e-1. 1.夜をぶっとばせ Let’s spend the night together

白熱(初回限定盤)(DVD付) 白熱(初回限定盤)(DVD付)
ORIGINAL LOVE

バウンディ 2011-07-27
売り上げランキング : 1142

Amazonで詳しく見る by G-Tools



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください